合宿免許予約センター


申込の流れ
STEP 1 ご希望の教習所・入校日・プランを決めます
当センターでご案内の直営教習所の中から、ご自分に合った合宿教習所を選びます。入校希望日とご希望のプランも決めてください。また、詳しい内容については、ご希望の教習所のパンフレットを無料でお送りいたしますので、お電話または資料請求フォームにて、お気軽にご請求ください。すぐにパンフレットをお送りいたします。
 
STEP 2 「仮予約」をします
 「お電話」(0120-339-179)または、入校申し込みフォーム、FAX(03-5356-9143)にてご希望の教習所、入校日、プランをご連絡ください。仮予約をいたします。入校日やプランには定員がありますので、ご予約はお早めにお願いいたします。仮予約後、入校ご希望の教習所の空き状況を確認し、お客様へ確認のお電話を差し上げます。その後、入校ご希望の教習所より必要書類が発送されます。ご連絡いただくご住所は、資料を送付した際に、お客様が資料をお受け取りになられる住所をお知らせください。営業時間外にEメールやFAXで仮予約されたお客様には、翌日に仮予約確認のお電話を差し上げます。

○ お電話

0120-339-179
受付時間 10:00 〜 22:00
 
○ Eメール

入校申し込みフォーム
24時間受付
 
○ FAX

03-5356-9143 24時間受付
 
STEP 3 入校案内書を送付いたします
仮予約後一週間ほどで入校案内書が届きます。一週間が経過しても入校案内書がお手元に届かない場合は、当センターにご連絡ください。
 
STEP 4 書類の返送とご入金について
入校案内書に同封の自動車学校入校申込書をご記入の上(押印個所も漏れなく確認してください)、必要書類を添えて自動車学校に返送してください。教習料金(残金)は、指定された期日までに指定口座へお振込み下さい。(指定期日及び口座は、教習所から送付される案内書に記載されています。)指定期日までにお振込みができない場合は、事前に当センターへご連絡下さい。連絡がない場合、予約を取消しさせていただく場合があります。なお、自動車免許ローンをご希望の方は、手続きに時間がかかりますので、お早めに当センターへお申し出ください。
 
STEP 5 予約完了!
以上で、予約が完了となります。入校日までに合宿に必要な持ち物などをご用意してください。事前に指定交通機関についてもご確認ください。入校当日は、忘れ物や集合時間に遅れることのないようにご出発ください。


メニュー
⇒申込の流れ
⇒入学資格
⇒注意事項
(必ず読んで下さい!)
⇒ページトップ


サポートメニュー
お申込みについて
入校から卒業まで
よくある質問
会社概要
プライバシーポリシー
情報Blog
入校申し込みフォーム
資料請求フォーム
問合せフォーム
特定商取引法に基づく表記

ホーム
Copyright (c) 合宿免許予約センター, All rights reserved.